しばらく休止のご挨拶。



フリーマッチや大会もろもろで

さまざまな方たちと戦い

嫌な思いをしたり嫌な思いをさせてきました。


どの大会だったか忘れたけども、

満足のいく結果を残し、達成感が半端なかったあの日に

クランの半壊を覚え

マスターであるわたしのPCとAVAの調整もうまくいかず

モチベーションの低下とともにIN率も同時に下がり、

今の今までクランをほったらかしにしてきました。


思えば楽しかったりめんどくさかったり

腹が立ったり、泣いたり

色々あったこのクランですが

全部が良い思い出です。


なのでクラン自体は残す事に決めました。

わたしがまたAVAをしたいと思った時

またお世話になります。



クランに属していたみんな、

クラン同士仲良くしてくれた他のクランの方々、

ありがとうございました。